ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

小麦アレルギーとファミリーキャンプ☆

小麦アレルギーの息子と初キャンプを目指すブログ。 今はデイキャンプで修行中。

Amazonで購入☆キャンプ準備開始!

   

次のキャンプに向けて、色々と購入しました!

Amazonで購入☆キャンプ準備開始!

川遊びで使いたい、たこめがね。
川の底が見えるから、まだ泳げない我が子たちが楽しめるかな〜と思って購入。

しかし、思ったより大きいな(・ัω・ั)
お店で実物を確認したはずなんだけど、いざ手元に届くと大きくて
積載スペースがあまりない我が家の車にはツライな(ノД`)シクシク

あとは、夫が枕が欲しいと言っていたので
お安いキャプテンスタッグのインフレーターの枕。

最後は折り畳める20Lの透明コンテナ。
お洒落キャンパーじゃない我が家(笑)
中身が見える方が便利よね〜と購入してみました!

前回のキャンプでコンテナに荷物が入り切らなかったので(¯―¯٥)
そして、大きいコンテナは車に載らないので
20Lの小さめをチョイス。
カセットガスや蚊取り線香などを入れようと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかし、キャンプの準備が進まない(TT)
次の土曜日なんだけどな〜。
子どもたちの帰宅が早くて、時間があれば公園に連れて行かれるので(;´Д`)

今日は雨なので、キャンプの準備が進みそう( ̄ー ̄)ニヤリ




同じカテゴリー(キャンプ用品購入☆)の記事画像
新幕!試し張りin自宅室内(笑)
夏キャンプに向けて買った物☆小物編
フィールドラックを追加購入♪
BE-PAL7月号を買いました☆
WILD-1に行ってきた☆
カインズで☆キャンプに使える折り畳みバックをゲット
同じカテゴリー(キャンプ用品購入☆)の記事
 新幕!試し張りin自宅室内(笑) (2019-07-06 22:48)
 夏キャンプに向けて買った物☆小物編 (2019-07-01 10:51)
 フィールドラックを追加購入♪ (2019-06-24 14:49)
 BE-PAL7月号を買いました☆ (2019-06-13 18:02)
 WILD-1に行ってきた☆ (2019-05-26 14:12)
 カインズで☆キャンプに使える折り畳みバックをゲット (2019-05-09 13:21)



この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)オジャマシマスル

箱メガネって呼んでいましたが、たこめがねって名称なんですね、これ(*´艸`)
あといたちも折りたたみコンテナは水遊びグッズ入れに利用してます
もちろん、おなじく半透明のものです(*>艸<)オシャレトハムエン
枕はキャプテンスタッグさんのがほしかったけど、セール時の安さにつられてハイランダーさん製(´-ω-`)

しかし次の土曜日って明日ではないですか?
もし済んでいる準備が写真のもののみなら……今日かなり張り切らないとですね
何はともあれ、良いキャンプを!ヽ(=´ω`=)ノ

いたちいたち
2019年07月12日 15:03
いたち様☆

こんにちは(^^)/
コメントありがとうございます!

同じ物を使っている方がいると嬉しいです♪
たこめがね、最初は名称が分からず探すのに苦労しました(笑)

昨日は荷物だけ準備して、先程車への積込みが完了しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
買い出しも済ませたので、これから下ごしらえ等の準備も頑張ります(^^)

かずみんかずみん
2019年07月12日 17:41
こんばんは!

もうすでに準備完了で就寝中ですね(*´з`)
日曜の天気が微妙ですが、楽しんできてください!!
レポ楽しみにしてます!

yashiyashi
2019年07月12日 22:25
yashi様☆

コメントありがとうございます!
無事に北恵那キャンプ場から帰宅しました(*^^)v
実は急遽、連泊デビューしてきました(^^)

かずみんかずみん
2019年07月15日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Amazonで購入☆キャンプ準備開始!
    コメント(4)